ベレスフォードの自転車タクシーが観光客をビーチへ連れて行く
ホームページホームページ > ブログ > ベレスフォードの自転車タクシーが観光客をビーチへ連れて行く

ベレスフォードの自転車タクシーが観光客をビーチへ連れて行く

Jun 01, 2023

ベレスフォード市は、訪問者に1.5キロメートルのビーチを案内するために夏休みの学生を雇った。

5年前、市は好奇心旺盛な訪問者を運ぶための特別な自転車を注文し、英語とフランス語でツアーを行う夏期学生の雇用を開始した。

「彼らはケベック州だけから来ることもあれば、モンクトンやセントジョンなど、各地から来ることもあります」と、2年目のツアーガイド、ジェレミー・スーシーは言う。

ビーチタクシーはビーチを訪れる地元の人々にも好評です。

駐車場が限られているため、彼らは数百メートル離れたアリーナに車を駐車します。

スーシーさんとその同僚たちは、シフトごとにアリーナとビーチフロントを約 20 回往復しますが、1 回あたりの人数は異なります。

スーシーさんによると、一度の旅行でなんとか5人を乗せることができたという。

「両親が2人、おばあちゃんと子供が2人いました。両親はタクシーの最後尾にいて、おばあちゃんは真ん中にいて、子供たちは両親の膝の上に座っていました。」

中国で製造されたこの自転車には、日よけ、電池式ホーン、点滅ライト、そしてベンチの下に収納された救急セットが装備されています。

ビーチ タクシー サービスは、8 月末まで毎晩と日曜日に運行しています。