リリー・コリンズがヨーロッパをスクーターで移動する際に前髪を保つ方法
ホームページホームページ > ブログ > リリー・コリンズがヨーロッパをスクーターで移動する際に前髪を保つ方法

リリー・コリンズがヨーロッパをスクーターで移動する際に前髪を保つ方法

Jun 11, 2023

リビング プルーフのアンバサダーは、これなしでは生きていけないトラベルサイズの製品、愛用のシャンプー、ヘアスタイリングの秘密をマリ ​​クレールに語ります。

リリー・コリンズの髪のことを考えるとき、最近の記憶の中で、彼女の前髪がベタベタしていたり​​、額まで平らに見えていたときのことを思い出すのに苦労します。 それを念頭に置くと、パリの女優エミリーが、髪を自然乾燥機に任せていると「ふわふわした前髪」というあだ名が付くと私に話したときの私のショックを想像していただけると思います。 良いニュース? リビング・プルーフのセレブリティ・アンバサダーである彼女は、夫のチャーリー・マクダウェルと一緒に電動スクーターに乗ってヨーロッパの街を走っているときでも、前髪を常に無傷に保つためのいくつかの秘訣を持っている。

「風に吹かれながらスクーターで走り回るときは、前髪に何が起こるかわからないという楽しい要素がたくさんあります。だから、小さなブラシと携帯用の小さなドライシャンプーを持ち歩く必要があります」と彼女は完全に真剣に言います。 「Living Proof には、非常に持ち運びに便利な本当に小さな新しいものがあり、前髪をふんわりさせたり、ブラシで元の位置に戻すのに役立ちます。」 これは彼女がここ数カ月で発見したちょっとしたトリックだが、カルト的な人気を誇るリビング プルーフのドライ シャンプーに対する彼女の愛情ははるか昔に遡る。

「当時のジェニファー・アニストンの広告を覚えています。とてもシックで新鮮だ、なんて思ったのを覚えています。キャンペーンはとても親しみやすく、自然主義的でした。それがまさにジェンそのものであり、ブランドでもありました」とコリンズは語る。 「フレンズのスターで、以前は2012年から2016年までリビング・プルーフのセレブリティ・アンバサダーを務めていました。」 「私は彼らの製品、特にドライシャンプーに精通するようになりました。私はA) 香り、B) それが私の肌にどのように作用するかという点でとてもファンでした。」髪の毛に残らず、その瞬間、『なんてことだ、これは毎日の習慣にしておかなければいけない』と思ったのを覚えています。」

コリンズさんは約束を忠実に守り、マサチューセッツ工科大学で誕生したこの製品が長年にわたって彼女の最もお気に入りの 1 つであることがわかりました。その主な理由は、それが彼女のスタイルから余分な時間を過ごすのに役立つからです。 「私は何年も前に、髪の天然油分に任せるのがとても良いことだと知りました。だから私は毎日髪を洗いません。だからドライシャンプーは素晴らしいのです。」

しかし、ウィンドフォールのスターは、ブランドから他のお気に入りもいくつか選びました。 彼女の日常生活全体を買い物するには、この先をお読みください。

「旅行中は、水の中に何があるか全く分かりません。水は硬かったり柔らかかったりするし、何が手に入るか分かりません。だから時々、髪の水気を抜くのが良いと思います」 「水、汚染、空気中に含まれるあらゆる毒素を除去します。これは素晴らしいです。髪が重く感じることもなく、香りもとても良いです。」

「髪の束を再構築するためには、細部まで細心の注意が払われています。MIT 研究所から生まれたこの製品は、切れ毛やダメージに効果があることが証明されています。ショーやショーで髪に多くの熱を与える人としては、映画の場合、科学に裏付けられ、実証済みの結果に基づいたものが非常に必要です。これは非常に簡単に適用でき、ユーザーフレンドリーです。」

「これは、前髪がふわふわしたり縮れたりしないようにするのに非常に役立ちます。特に髪を自然乾燥させる必要があるときに、これは私の主力製品の1つです。髪に完璧な質感を与えます。」

サマンサ・ホレンダーは、マリ・クレールのビューティーエディターであり、最高の新製品についてレポートし、スキンケアの背後にある科学を深く掘り下げ、美容分野の最新トレンドを追い続けています。 彼女はこれまでに、『Us Weekly』、『Popsugar』、『Makeup.com』、『Skincare.com』、『Philadelphia Wedding』に寄稿しています。 Instagram @samholender で彼女をフォローしてください。

「ハリーには、私たち皆が愛している要素がある――なぜ彼が今このような行動をとっているのか、私たちは理解できないのだ。」

レイチェル・バーチフィールド著

今週はプリンセス・オブ・ウェールズのために全面展示されました。

レイチェル・バーチフィールド著

彼はスタンドで2日間過ごした後、現在モンテシトの自宅に戻っている。

レイチェル・バーチフィールド著